カルディにあったあぁ!

みんな大好きカルディに、こないだふらりと立ち寄ったらありました!

 

リンツ リンドール✨

f:id:disney27:20171113161051j:plain

5粒473円というお値段に、しばしリンドールちゃんをじーーーっと見つめる怪しい人になっておりましたが、意を決して購入!

 

ずっとリンドールが欲しくて、行く先々のお店で探していたけどなかったのよね。(田舎だからなの…?)

もちろんカルディもチェックしていたんだけど、こないだまではなかった。

でもつい数日前行ったらありました♪

 

私が買ったのはホワイトなんだけど、他のお味もいろいろありました。

定番ミルクチョコとか、ストロベリーとか。

ヘーゼルナッツが売れてて、私も欲しい…と手にとったけど、「2つ買ったら約1000円ですよ…」という、自分の中の(かろうじて)主婦の声が聞こえて、そっと棚に返しました…

_( _´ω`)_ヘーゼル…ナッツ…

 

ただ、カプチーノがあったら危なかったね。

主婦の声なんぞ無視して買ってたと思う。あぶないあぶない。

 

f:id:disney27:20171113161227j:plain

これは前に旦那がお土産で買ってきてくれたもの。(もっとあったけど食べてしまった)

赤がミルクで、青がダーク。どっちもおいしい✨

 

失礼ながら私の中で、「外国のお菓子=甘い」という感想だったんだけど、このリンドールを食べて、なんかちょっと価値観変わったかも。

 

確かに甘いんだけど、いやな甘さじゃなくて、人を幸せにする甘さとでも言いましょうか…

 

常温に置いてから食べると、とろりととろける幸せ。

冷蔵庫に入れておいたものをすぐ食べるのも私は好きです。

 

そして今回私が買った「ホワイト」

 

これがほんとにおいしい(*´ω`*)

 

実は今までホワイトチョコってあまり食べなかったんだけど、旦那が「ホワイトが一番うまかった」と言うので、まあ食べてみようか…という程度の気持ちで食べたら、あっけなくハマったw

 

ちなみに、通販でも買えます。

公式のリンツのオンラインショップもあるし、アマゾンとかでも買えます。

リンツオンラインショップのものは、製造元はだいたいスイスだと思います。カルディのもスイスでした。

アマゾンの場合は、製造がアメリカのものが多いかも。(送料かからなければ、だいぶ安く買えると思います)

旦那のお土産はアメリカだったと思うけどおいしかったですよ(^^)/

(製造元はそれぞれの商品ページに記載してあると思うのでご確認くださいね~)

 

今回購入のホワイトをいただくのが楽しみです✨