無印良品でコレ買いました

お茶碗を買いましたよ~!

f:id:disney27:20171121153349j:plain

 オシャンティー✨

 (ちょっと赤く見えるところがありますが、私の万年ユニクロフリースが映り込んだようです。すみません)

 

今、無印良品週間で10%OFFだし(今月27日までのようです)、おまけに、500円分のお誕生日ポイントもあったので購入してきました!

 

あ、去年も同じようなこと書いてた。

 (誕生日ポイントについては、無印の公式アプリでご確認を~)

 

まあ、この茶碗は夫のなんですけどね~。

なので購入したものの、あまりウキウキはしません(´・ω・`)

夫氏、今まで明らかに女子仕様の茶碗(かわいらしい小花柄)で食べていたので、今回思いきって、メンズ茶碗を買ったわけです。

 

いや、メンズ専用ってわけではないかもしれないけど、やや大きめなのでメンズ仕様かな、と勝手に解釈。

f:id:disney27:20171121153701j:plain

波佐見焼ってのがまたいい。すごくいい✨

800円なら買いかな~と(おまけに10%OFFと500円引きw)。

これ、もうちょっと小さいサイズもあればいいのになあ~(*´ω`*)

 

他にもジュースやらをちょろっと買ったら、こんなクリスマス仕様の袋に入れてくれました。

f:id:disney27:20171121153453j:plain

かわいいね♡