賃貸の内覧に行ってきました!

ようやく家が完成したので、見てきました。

 

というか、既に契約も決まってるのに「完成したので内覧しませんか?」って言ってくれるってどんだけいい人なの、担当さん。

賃貸探してるんだ~って人がいたら、必ず担当さんのこと紹介するからね!

 

で、見てきたわけですが…

 

控えめに言って最高。

 

見るまでは正直、内装めっちゃしょぼかったらどうしよう…慎重派のクセに何も確認せず契約してまったけど💦…っていう気持ちもあったんだけど、実際に見たら、すごくよかった!

 

ここ最近、ちょっと体調が優れず、じとっとしていたんだけど、そんなの吹っ飛ぶぐらいテンション↑

 

そりゃあ探せば、もうちょっとああだったらなあとかいう部分はありますよ。ありますけど、何事も完璧なんてないわけで。

狭小だけど、それをあまり感じさせない作り。よくできてる✨

スポンサーリンク

 

 

どこが気に入ったかと言うと、

〇玄関扉がすてき(ここ私にとってめっちゃ大事)

〇下駄箱大きい(入れる靴はそんなにないがw)

〇システムキッチンの収納が大きい(新たにキッチン家電をいろいろ買い足す予定なので嬉しい)

〇脱衣所が思ってたより広い

〇トイレも思ってたより広い

〇駐車場も思ってたより広い

〇風呂は狭いけど、まとまってる感

〇窓が多く、光がうまく入る作り

〇エアコンがいいメーカー

〇冷蔵庫がぴったり入る

 

こんなとこかな。

住んでいくうちにまた好きなところ見つかりそう♪

 

すてきな家。大事に住もうと思います(*´ω`*)