キャンドゥですごくいいもの買ってしまった

おしゃれ100均キャンドゥ。

大好きです。セリアもね。

ダイソーは好きとかきらいじゃなく、便利な100均。

「これはダイソーじゃないとね~」みたいな物もやっぱりあるし。

 

今回はキャンドゥのお話なんですけど、まず、近くにナイ…。

車でそこそこ走らないとナイので、走りました。

そしていろいろ買ってきましたよっと。

 

f:id:disney27:20180520233023j:plain

左から、汁椀、てぬぐい、あとこれは何と言えばいいの?…布地ケース?

 

実はまだ汁椀がなくて、マグカッブで味噌汁とか飲んでるんですけど、重いし、持つのがちょっと熱い。

100均の汁椀ってどんなもんかと、とりま一つ購入。

とりまと言っても、この汁椀のクオリティはなかなかのもの。

日本製でレンジも食洗器もイケる(食洗器ないけどw)。レンジはちょっと条件ありだったけども。

 

手ぬぐい、かわええ♡

これは黒白ですが、青白バージョンもありました。

いろいろ食品を入れてあるケースのホコリよけに使ってます。

 

布地ケースも黒白のチェックがかわいいです。

小ぶりで布地のケース探してたのでちょうどよかった。

散らばりやすい小物をいろいろ入れてます。外から中身が見えないのがいいね。

 

f:id:disney27:20180520233036j:plain

そして一番の目的、ダストバスケット(いわゆるゴミ用の袋)

このためにはるばる走って行ったのよ。

 

ウチには大きめゴミ箱がなく、そのままゴミ袋広げて使ってたんだけど、なんとなく見栄えがねえ…

まあそのままでもよかったけど、ネットでコレ見つけて、すっげーかわいいじゃん!!ってなって、欲しくて欲しくて。

在庫あってよかった。まじで自分ラッキーだと思った✨

 

画像だと同じ大きさに見えるかもですが、紺色のだけ30リットル用です。白は45リットル。

でも私は、45のほうに30の袋を入れて使ってます。ちょうどよく使ってます。

 

とにかくかわいい。おしゃれ✨

そして安い!これが一つ100円とか…まじでいいんすか?ってかんじです。

在庫なくならないうちに、ストックも買っておこうかなと思ってる次第です(*´ω`*)

スポンサーリンク