自律神経失調症女からの~

最近、アグレッシブさが足りない…

 

最近じゃないな。もうだいぶ前からか。

なんなら結婚してからか…

 

日々、それなりに忙しいのよ。

子なし専業が何言ってるwって思うかもだけど、人にはキャパというものがあってね、自分ができるから周りもできると思ったら大間違い。

普通のことが、普通にできない人もいる。

 

例えば、夕飯作り前にはかならず休む(つーかもはや昼寝)時間が欲しい。

でないと疲労がたまってしまう。

で、その疲労はなかなか抜けない。。

 

そもそも、自律神経失調症で耳管開放症の持病持ち。

えーもう20年以上そういう体。

ここまでくると、別にね、同情もいらんし、いたわってくれなくてもいいから、自分ペースでやらせてくれってかんじ。

 

得したことなんて何もないけど、強いて言えば、だいたいいつも不調だから、これから更年期とかで急にガクンとくるってことはないなあってそれぐらい。20年更年期やってるかんじだからなあw

健康な人が急にきたらだいぶツライと思う💧

 

でもこんなんでも結婚前まではそこそこアグレッシブにやってた気もするのよね。

楽しいこともあったし。いろいろあったし。

 

それでね、これからはもう少しアグレッシブにいこうかと(何回アグレッシブ言うねん)

 

なんでそんなこと急に言い出した?ってかんじだけど、私本当に無趣味人間で。

読書はするけど、モーレツに好き!ってわけでもなし。本を取り上げられても泣きはしないと思う。(でもPC取り上げられたら発狂)

 

マツコの知らない世界に出てる人ってみんなちょっと変態やん?(いい意味)

私もあれぐらい好きなものが欲しいのよね。

 

体調悪いけど、やれる範囲で好きなこと見つけて楽しみたい。

 

なにせ人生は一度しかない。

生まれ変われると思うけど、もう前世は覚えてないやろうしなあ。

 

なので、今、生きている今。

楽しもうじゃないかと。

 

いろいろやってみて、くそつまんねえ!!ってこともあるけど、それはそれで経験値が上がるし、ネタにもできるし、結局はいいことしかないw

 

ケチケチ節約女の私でも楽しめること、見つけていくどー(^^)/

スポンサーリンク